FC2ブログ
オススメ商品カタログ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム・玩具・レジャー > ビーチクルーザー








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




クチコミblogランキング TREview
>>オススメ商品カタログ別館はこちら
>>オススメ商品カタログ トップへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチクルーザー 

今日はビーチクルーザーのご紹介です。

ビーチクルーザーとは、アメリカ西海岸で生まれた
海岸沿いを走るための自転車の種別の一つです。
元々はビーチを走るためのものなので、一般的な自転車とは
違う様々な特長を持っています。

* ペダルを後ろに漕ぐとブレーキがかかる「コースターブレーキ」。
サーファー達が片手でサーフボードを担いで海へ出かけるための仕様です。
(一部のモデルのみの仕様となります)
* 大きなサドルと太いタイヤ。悪路や濡れた道でも安定感抜群です。
* アメリカンバイクのような形をしたワイドなハンドル。乗車の際に体が垂直になるので、長時間乗っても疲れにくいです。

また、特徴的な流線型のフレーム、大胆な色使い等、遊び心のあるデザインも大きな特長です。
なお、ハンドルの角度は自由に変えられます。

最初見た瞬間に物欲がメラメラと涌いてきました。

このデザインで19,800円は正直お買い得。

なんと言っても色使いとその形がオシャレであります。

若き日に憧れた「わたせせいぞう」の世界を彷彿させます。

ビーチだけでなく街乗りでもかっこよさげです。

たまーにこれで通勤してる人見かけますもんね。

ただし気をつけなければならないのはこの自転車は

自分で組み立てなきゃならないこと。

でも必要な工具は付属していますし、お店の方で完成するまで

サポートしてもらえるので安心です^^ 男性ならプラモデル感覚で作れますし

女性なら彼氏や旦那さんと一緒に作るってのはどうでしょう?


少しですが画像はこんな感じです。↓

クリックすると詳しい説明が見れます。
スポンサーサイト




クチコミblogランキング TREview
>>オススメ商品カタログ別館はこちら
>>オススメ商品カタログ トップへ戻る
[ 2007/08/17 08:30 ] ゲーム・玩具・レジャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpapa.blog115.fc2.com/tb.php/12-9fbcba40




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。